記事のアーカイブ

■さてさて

どうもどうも 一週間経ってから冬コミの申し込みが完了した事をご報告。 締め切り当日までサークルカットに全くと言っていい程手を つけていなかった為、仕事が終わってから急いで帰宅しタイムリミット三時間弱でなんとか書き上げた。そして出来はヽ(...
続きを読む

訪問者注意

頻繁にウェブサイトのニュースとイベントを訪問してくれる方たちへお知らせしましょう。ウェブサイトを常に最新の状態に保ち、訪問者が定期的にサイトに訪れてくれるようにします。読者に直接新しい記事を配信するためにRSSフィードを使用することができます。
続きを読む

ウェブサイト開設

本日新しいウェブサイトを開設しました。 新しいプレゼンテーションを始めた理由を伝え、それがどう訪問者にとって利益になるのかを伝えます。 そしてプロジェクトの目標と利点を、訪問者がもう一度サイトに戻ってきてもらえるよう簡単に説明しましょう。
続きを読む

■私、はじめてなの・・・

どうも、はじめまして。 このたびHPを立ち上げました、プーと申しますです。 今年から「音楽やりたい!!!」と思い立ち、サークルを作り、大した知識も経験も無いままアレンジ曲を作り始め、失笑もののブツを大衆にさらし、これからどうしようと考えながらも冬コミに申し込みだけはして現在に至るのであります。 友人に「HPは作っといたほうがいいよ〜」とのありがたい助言を受け、ここに筆を取った次第にございます。 これから少しずつでも良い音楽を作れるようになるため、色々学びながら鼻に指つっこんでホジホジと経験を積んでいこうと思います。 一応、少しばかりの歌の経験があるのでボーカルアレンジをメインに様々な音楽に寄り
続きを読む