■おつかれっしたー

例大祭お疲れさまでございました〜(・∀・)

終わってからもう数日たってますが、今でも余韻はのこっておりますわー

来てくれた皆様、CD買って頂けた皆様

本当にありがとうございました!!!

挨拶等で絡んでいただいた方々には本当に良くして頂きました(゚∀゚)

こんな機会に恵まれる私はきっと特別な存在なのだと(ry

 

今回でこれからももっともっと精進していかなければならないと思いました。(周りのレベルとは比べものになってないとヒシヒシ感じる・・・)

ああもっとうまくなりたい、音楽がうまくなりたい・・・

頑張りたい!!!  けど、今年は就活を第一に動かなければなりません。

今年のイベントにはもう出られないかもですが、次に出てくる時は少しでも皆様に見せられる物ができるよう、研磨してゆく所存です。

どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あっ、感想等はいつでも大歓迎です。ので頂けるようなことがあれば、もうパッパラパーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+